« 今日のランチ。 | トップページ | 歌ったり出会ったり。 »

2011年4月15日 (金)

「いつまでも好き」なGAIMO


子供の頃
自分で選んだ
アイテムって


例えば
中学の
家庭科の
エプロン作成用に
布屋さんで選んだ生地

白地に
赤や黄色
小花柄と
緑の蔓や葉っぱ柄


今想うと
あれは
かなり
リバティ柄な
世界だったのかもしれないな。

それから
小学6年生の
修学旅行用に
選んだ
ボストンバッグは
洗いのかかった
カーキの帆布だったんだ。
英字のプリントもかすれた感じで
よかったなぁ。
スポーツバッグ主流の中で
かなり
あまのじゃくでしたが....。



どちらも
いつまでも好きな世界。


その
「いつまでも
好きな世界」の


リバティ柄の
可愛らしさや
リネンや
コットンの
素材感



感じながら
素敵に歩きたくなる
GAIMO(ガイモ)のサンダルが
スペインから到着です。

先日の
エーグル×リバティ
のように

履いていて
楽しい
サンダル。

もちろん
履き心地も
気持ちよいです。


Gaimo1

Gaimo2_2


今日モデル撮影したばかり。
詳しくは近々
nabikaWEBshopにて

nabikaWEBshop

|

« 今日のランチ。 | トップページ | 歌ったり出会ったり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のランチ。 | トップページ | 歌ったり出会ったり。 »