« 今日のランチ♪ | トップページ | すべては繋がって。 »

2011年4月 2日 (土)

今日いちにち。

え〜っと

落ち着いたところです。


ミーティングから始まり
nabika、
ランチ、
そして
nabikaに戻ると
お客様〜

売れ切れアイテムの
再入荷
fitflopサンダルや
バタフライツイスト
ダンスコと

気がついたら
閉店時間。

いつもの週末は
大波ざぶーんな
静かな時間
そして
またざぶ〜ん
といった
お客様の流れですが
今日は
止まることなく
次々と
みなさんにゆっくり見て
いただけるペースでの
ご来店。

いつものように
すてき
笑顔がいっぱい
みれて
心あたたまる
いちにちでした。


はい、
忙しかったですぅ。

閉店
そして
nabikaのブログアップ
それから
食材を買って
帰宅


....


ランチが
「とんきん」の
チキンカレーだったのに
また
チキンと鶏なんこつを
買ったりして

子供に希望を聞くと
唐揚げがいい〜♪って


今回は
にんにくも
ショウガも
いつもより
多めに加えて
味付けしてみたのですが

自分的にも
美味しく味付けできた
のと
揚げたてを
喜んで食べてくれたので
これまた
嬉しい夕食でした。


今は
子供は
ipadでyoutubeタイム、
わたしは
PCでブログチェック。


さぁ
そろそろ
音楽を
聞こうかしら♪

RADIOHEADの
新しいアルバム
"THE KING OF LIMBS"
がリリースされたので

今晩は
この曲で!

"Codex"

slight of hand,
jump off the end.
into a clear lake,
no one around.

just dragonflies,
flying to the side.
no one gets hurt,
you're diong nothing wrong.

slide your hand,
jump off the end.
the water's clear and innocent.
the water's clear and innocent.

では
すてきな
夜を。


|

« 今日のランチ♪ | トップページ | すべては繋がって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のランチ♪ | トップページ | すべては繋がって。 »