« やきそば | トップページ | 玄関で待っているよ。 »

2011年4月20日 (水)

エレカシ@米子ラフズ


昨夜は
しびれちゃいましたよ。


エレカシ
かっこよすぎるよ。

リリックが
ぐさり
ぐさりと
ささるんだから
どんどん
動きたくなるよ。


エレファントカシマシ
米子ラフズ
ライブ


1曲1曲が
凝縮された
香り高いエスプレッソが
抽出されるみたく
濃厚でパワフルで
サイコーの夜でした。

11月にリリースされた
新しいアルバム
「悪魔のささやき~そして、心に火を灯す旅~」
の中の曲盛りだくさん
もちろん「悲しみの果て」などなど
名曲だらけ、合唱状態。

嬉し1stアルバムから
「ファイティングマン」

自信を全て失っても
誰かがお前を待っている
お前の力必要さ
俺を
俺を
力づけろよ

「悪魔メフィスト」
好きだなぁ

Elekashi


購入しちゃったのは
キーホルダー

Photo_3

ps
「かけだす男」
めちゃ鳥肌
キャーだったね。

ありがとー。

|

« やきそば | トップページ | 玄関で待っているよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やきそば | トップページ | 玄関で待っているよ。 »