« ヒビカテカフェ♪ | トップページ | エーグル×リバティ »

2011年4月10日 (日)

お花見日和♪


本日の
ヒビカテカフェ
みなさんの笑顔
いっぱいに
3時には完売でした!


日々の糧さんに
大切に作って
いただき
準備をして
お待ちして


「おいしぃ〜」が
聞けるのって
毎回嬉しいのですよ。

お出かけしてくださって
ありがとうございました。


あぁ
お外が
気持ちいい
いちにち。

みなさん
お花見に
行きましたか〜♪

私は
まず昨夜
自宅近くの
安来「社日公園」へ
子供とでんどうしと
夜桜を。

Sakura_2


今日
子供は
お弁当を持って
友達たちと
また社日公園へ
行きました。

明日
出勤前に
もう一度
みんなで
行ってみようかなぁと
想っているところです♪


|

« ヒビカテカフェ♪ | トップページ | エーグル×リバティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒビカテカフェ♪ | トップページ | エーグル×リバティ »