« 今日いちにち。 | トップページ | 春のピクニックフェア♪ »

2011年4月 3日 (日)

すべては繋がって。


あ、
昨日と
同じ流れです。

今は
子供が
ipadでyoutubeを
見ていて、
でんどうしが
TV、
そして
わたしが
PCタイム。

nabikaでの
出会い
今日もいっぱい!

アナタトで
ご来店してくださっていた
お客様も
何グループか
お買上してくださり


ダンスコ
earth
ロビタのバッグ
カルザノールのサンダル
バタフライツイスト 
などなど 
賑やかないちにちでした。

そう!
KELTY(ケルティ)の
トートもありがとうございました♪
 
 
 


夜ごはんは....

実家から
たくさんジャガイモを
いただいていたので


コロッケを♪

帰宅したのですが
うっかり
パン粉を
きらしていたことを
忘れていたので
また
スーパーに買いに行ったりして。


俵型の
コロッケ8個
揚げました。

そのうち4個は
とろけるチーズ入りに
してみたら


子供も
楽しみに
いっぱい食べてくれて

即完売!


今晩もまた
うれしい食卓でした♪

画像は
今日のランチ。

4月13日で
閉店してしまう
nabika近くの
うどん屋さん
「さぬき」にて。


「えび入りおじやうどん」

かぼちゃやさつまいもが
ころんころんと
入っている
のが好きなところ。

Udon

あと何回
通えるのかなぁ〜...。

あ、
これから
もうちょっと
お仕事を。
ではでは
です〜。

|

« 今日いちにち。 | トップページ | 春のピクニックフェア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日いちにち。 | トップページ | 春のピクニックフェア♪ »