« おかみさ〜ん | トップページ | ゆかしいモノたち☆iRoha »

2011年4月30日 (土)

お弁当を食べながら。


3日坊主にならないように
ここで記しておきましょう。
この3日間
お昼お弁当のvivoです。


いつもなら
食べ終わったら
コレしよう、アレしようと想って
早食い系なのですが
今日は
今この食べている時間を楽しもうと


モグモグモグ

「そしゃくする」ことって
身体にいいことばかり♪


・小顔トレーニングになる!
・脳に刺激になり冴えてくるような気がする!
・胃への負担を軽減できる!
・栄養の吸収も早くなる?!
・がっつりじゃなくても満足できる!
・素材のおいしさが確認できる!


などなどなど。
内なる美への働きかけのための
楽しい時間なのだなぁと感じながら。


おやおや
これは
fitlopやearthshoesの靴で
歩くとこと同じだよ。


って
繋がって。


お弁当を食べながら
繋がって。


履いて歩いて
体脂肪燃焼
下半身引き締め
足痩せ
ヒップアップの
エクササイズのシューズたち。

歩くことに
内なる美が比例していくんだから
次なる目的まで
楽しみながら
歩く。


画像は
ananに掲載されている
fitflopピエトラ

サイズが欠けていましたが
本日再入荷で揃っています!


くわしくは
nabikaWEBshopにて。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-nabika/

Fitflop

|

« おかみさ〜ん | トップページ | ゆかしいモノたち☆iRoha »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかみさ〜ん | トップページ | ゆかしいモノたち☆iRoha »