« TATAMIを想う今朝のこと。 | トップページ | 足首キュッはmiz mooz♪ »

2011年4月13日 (水)

黄金の組み合わせ。


あ〜〜〜
今日が
最後でした。
うどん屋「さぬき」


お昼前に
nabikaにて
撮影を終え


たっぷりと
安来事務所で
経理をしようと
想い

その前に


行きましたよ
最後の「さぬき」


cokayaさんおすすめの
「梅干しうどん」

最近お気に入りだった
「おにぎり」

"黄金の組み合わせ"。


お会計の時に
「ありがとうございました!
おいしかったです!」
って
心を込めて伝えました。


ご夫婦で
されているお店って
好きなんですよね。

近くて便利なうえ
おいしかったので
本当に残念。

これから
もう少し
行動範囲を広げて
ランチに出かけたいと想います。


ということで
お昼からは
しっかり
事務所でPC作業。

BGMは
マイケル。

キュッと
テンポが良く
はかどるはかどる。


「コツコツ事務仕事」と
「マイケル」も
"黄金の組み合わせ"
だと想うのですが
いかがでしょう。

じーっとして
足腰肩
あたりが
むくんできたら
マイケルダンスを真似するとか
も良さそうだし^ ^

とうことで
気になりながら
どんどん
たまっていく経理...。
だけど
本日の目標まで進んだので。
このペースをキープして
がんばりますっ!


では
この辺で。

youtube
Don't stop til you get enough

Mj

あ、
今日の撮影の様子は
nabikaブログにアップしますね!

nabikaブログ

|

« TATAMIを想う今朝のこと。 | トップページ | 足首キュッはmiz mooz♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TATAMIを想う今朝のこと。 | トップページ | 足首キュッはmiz mooz♪ »