« 今朝の音楽:Vampire Weekend | トップページ | 4つの音楽イベント »

2013年9月22日 (日)

ワイン飲み放題@ビストロ・ド・スズキ

昨日と今日の2日間限定で

ビストロ・ド・スズキでは

感謝の気持ちを込めて、なんと3090円(サンキュー)で

ワイン飲み放題(お料理付きプラン)をされています。

ワイン好き、ビストロ・ド・スズキさん好きにとって

こんなステキな企画は

行かずにはいられません。

なので、

昨日、行ってきましたよ。

まずは白から

カベルネソーヴィニヨンブラン

シャルドネ

そして赤へ

ピノ・ノワール

メルロー

シラー

カベルネソーヴィニヨン

6種のワインを飲み比べしながら

ワインにあうお料理たちを堪能

4

このスペシャルな前菜の盛り合わせの後

パスタ、

メインに、仔羊のグリエ バジルソース

デザートに、クリームブリュレとチョコケーキ&食後の飲み物

なんて、贅沢なコースなのでしょう。

ふわー

心地良く酔いましたよん。

ワインに関する、わかりやすい資料も用意してあって

ふむふむと読んだりしながら

しかもお料理もビストロ・ド・スズキなので

さらにワインも美味しく飲めて

それにお料理プラス、7種類の

自家製のパンがまた美味しくって

楽しい時間となりました。

この企画、またされるとのこと。

絶対、次回も行きますとも!

9月21日、22日

ワイン飲み放題(90分)(チーズ、パスタなどお料理プラン付き)

18:00~、21:00~(二部制)

お一人様3090円

要予約

ビストロ・ド・スズキ

0859226080

|

« 今朝の音楽:Vampire Weekend | トップページ | 4つの音楽イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の音楽:Vampire Weekend | トップページ | 4つの音楽イベント »