« ワイン飲み放題@ビストロ・ド・スズキ | トップページ | 今朝の音楽:Atoms For Peace »

2013年9月24日 (火)

4つの音楽イベント

9月の3連休が終わりましたね。

ダンスコフェア開催中のnabika、

昨日も沢山のご来店&新作お買い上げありがとうございました!

今日から平日、

お店にて、お預かりしているダンスコのお手入れをさせていただきながら

ゆるりと過ごしていきたいと思います。

そうそう、

あっという間に9月も後半なんですよね。

スケジュール帳をチェックしていて気がつきました。

続々とお楽しみなイベントが目白押し。

今週、来週は

音楽イベントに4つ参加します。

むふふ、どれも楽しみ!

まずは、

明日25日、

キッチンノスタルジヤにて

ソウルミュージックを心地良く聴こうというイベント

「Vintage Soul Night」を開催。

20130924_80406

大好きな音楽を聴きながら

美味しいお料理をいただき

みなさんとお話する

なんとも心地良いイベントなのですよ。

主催側のメンバーなので、

ずっといます。最後まで居ます。

楽しんじゃいます。

今週、来週の

4つの音楽イベント

またレポしたいと思いますー!

|

« ワイン飲み放題@ビストロ・ド・スズキ | トップページ | 今朝の音楽:Atoms For Peace »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワイン飲み放題@ビストロ・ド・スズキ | トップページ | 今朝の音楽:Atoms For Peace »