« スサノオマジック | トップページ | 今朝の音楽:Before Your Very Eyes »

2013年10月20日 (日)

dansko night vol.3★

昨夜の

dansko night vol.3、

ビストロ・ド・スズキさんにて

ほっこりと

あたたかな時間が流れ、

思い描いていた通りの

ワンナイトイベントとなり

イベント終了後、お片付けをしながら

次回はどんな感じにしようかなって

企てたくなるくらいに楽しい夜となりました。

ダンスコを履いて

イベントに参加してくださったみなさま

ありがとうございました♪

そして、La Birdsのみなさんにも感謝です。

日常ではなかなか味わえない

心に響くアカペラの歌声で

ダンスコナイトに華を添えてくださって

ダンスコを履きながら

心地良い時間を過ごせたらの気持ちに

最高にミックスできたのではと思い。

感動しっぱなしでした。

みなさんの素敵なコーディネイトなどなど

写真をアップしたいところですが、

それはまたnabikaブログの方にて♪

nabikaブログ→

画像はイベント終わりの

お見送りの際

手土産でお渡しさせていただいた

「ピクルス」

ビストロ・ド・スズキに特別に作っていただき、

ラベルは….

さりげなく1枚、1枚手書きしたものを貼ってみました。

みなさんの喜んでくださるお顔が見たくて

描いていたので

手渡しできた時の

うれしさといったら

もうマックス状態だったんですよ。

参加してくださったダンスコなみなさま、

美味しいお料理とドリンクを用意してくださったビストロ・ド・スズキさん

感動のしっぱなしだった素敵アカペラグループ「La Birds」さん

そして、nabikaスタッフ

ありがとうございました。

あ、じゃんけん大会での、ひげダンスコ、、、

おひげを付けた自分の画像がどんな感じか心配になるけど、、、

ま!盛り上がったからいいかっ!

P1280288

|

« スサノオマジック | トップページ | 今朝の音楽:Before Your Very Eyes »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スサノオマジック | トップページ | 今朝の音楽:Before Your Very Eyes »