« 旅物語、始まります | トップページ | 今朝の音楽:Elvis Costello & The Roots »

2013年10月13日 (日)

ありがとうございます。

月に1度のヒビカテカフェ。

今月のスイーツ「りんごのタルト」

大好評でした!

本日は沢山のご来店ありがとうございました。

「りんごのタルト」をコラボして考えてくださった

ぐるぐる工房さん。

アクセサリーオーダー会も楽しそうな声が2階から聞こえてきて

盛り上がっていましたね。お忙しい中ありがとうございました。

おいしいマクロビスイーツにきちんと着地して作ってくださる

「日々の糧」の細田さんにも感謝です。

この秋晴れの3連休に

お出掛けしてくださる

みなさま

お会いできて

嬉しくって嬉しくって。

毎月しているイベントだったり、

シーズンに合わせてしているフェアだったり、

半年に1回、外に飛び出してのイベント、ダンスコナイトだったり。

日々

楽しいことがしたくって、

こんなことが、あんなことが

したいなぁの案は

ぽんぽんと浮かぶんだけど

実行してみる

というのは

一人ではできなくて、

それに

喜んでくださるといいなの

思いも溢れるので

イベントを立ち上げておきながら

毎回、毎回、ドキドキ、ドキドキ。

今日も

閉店時間となり

出会った方々の笑顔を思い出しながら

お店で過ごしているところ。

ステキ笑顔を思い出していたら、

ヘアスタイルがかなりお好みなことへ変化している

よんよんや

愛嬌いっぱいでいつも輝いていて可愛らしい

ヤマカワさん

スタッフの笑顔が

心の中にいっぱい広がって、

本当に良いメンバーだなぁと

しみじみ,,,,しみじみ,,,,

あらためて感謝の気持ちでいっぱいに。

それに

お弁当を作ってくれた

ダンスコ伝道師にも感謝。

有り難いことに

たくさん囲まれて、

一人じゃあ

できないことが

みんなの協力で可能となり

すべての動きの原点となる

「楽しいことをしよう!」

ドキドキも含めて

こうして

実行できること。

もうしばらく

感謝の気持ちに

どっぷりと浸らせていただいて

自分がお役に立てることとはなんだろうと

模索しながら

次なるイベント

「ダンスコ・ナイトvol,3」へ

ドキドキのシフトチェンジをしていきたいと思います。

閉店後のnabikaにて。

3

|

« 旅物語、始まります | トップページ | 今朝の音楽:Elvis Costello & The Roots »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅物語、始まります | トップページ | 今朝の音楽:Elvis Costello & The Roots »