« ぐるぐる工房さんのピアス | トップページ | »

2013年10月27日 (日)

今朝の音楽:Red Hot Chili Peppers

昨夜は

松江にてお食事。

行ってみたかった

KARLY スパイスカレーへ。

Photo

スパイスの香りが漂い

なかなか良さそう!

入ってみると

満席。ウエイティング状態!

化学調味料を使わない

薬膳スープカレー

というところが

好きです。

そして、

トッピングもいろいろ出来るのも

いいです。

辛さとごはんの量が

選べるのもいいです。

辛さ1.5倍

ごはん小で

チキンカレー650円

2

1.5倍の辛さでも十分スパイシーだったので、

次回は1倍、、、基本でいただこうかと思います!

ごはんの小は

お茶碗1.5杯くらい。

なので

わたしには丁度良かったですよ。

あー

こういったお店が

nabikaの近くにあればいいのになと

思ったのです。

月曜定休

夜は8時30分まで

営業していています♪

あ、

ところで

今朝の音楽はというと、

そのKARLYスパイスカレーで

流れていたのが

Red Hot Chili Peppersだったので

そのまま

帰りの車の中も

今朝も

ずっとRHCP

スパイシーカレーにレッチリかーと

思いながら

お客様の話し声でかき消されながら

何となくさりげなく聞こえてくる音楽が

レッチリっていうのにツボでした。

|

« ぐるぐる工房さんのピアス | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐるぐる工房さんのピアス | トップページ | »