« 今日のオフィス音楽:Her Ghost Friend | トップページ | あったかー!! »

2013年11月14日 (木)

M.KURA COFFEEへ

この秋

OPENしたばかりの

カフェ

「M.KURA.COFFEE」へ

昨日、行ってきましたよ。

場所は

nabikaから近く、

DARAZ FMすぐの

善五郎蔵(元ビリケン食堂)

あの

こぢんまりと可愛らしい

ビリケン食堂を想像しても

ぜったい可愛らしカフェになっているに

違いない!とワクワクワクワク。

お昼時間ということもあってか

1カウンターのみの1階は

ほぼ満席。(8席かな?)

(ちなみに2階は以前のまま畳です!)

次なる予定があったので

席が空かなかったら

諦めようかと思っていたけど

直ぐに空いて、

席を確保。

たまたま

一番奥の席だったので

目の前で

丁寧にハンドドリップされるお姿を拝見できて

ラッキーでした!

それに

コーヒー豆の深い薫りが側でたっているので

なんだかアロマ効果があるような心地良さに。

オーダーしたのは

「今日のサンドイッチ」から

「バジルとチキンとトマトのパニーニ」

&ブラックコーヒー

2

ひとくち

パクリ!

あ!

パン、おいしい!

表面カリ!

中はフワ!

ごまの香ばしさも

口の中に広がります。

麦ノ屋さんのを使っていらっしゃるとのこと!

はい、間違いないと思います。

フィリングも

ジューシーで柔らかく、

食感、味覚ともにお好みでした!

そして、

それと一緒に頂く

淹れたての

コーヒーが

なんともバランスが良いこと。

4

あまり時間がなかったので

急ぎ足ではありましたが、

大満足でお店を後にしたのでした!

デイリーに立ち寄りたい

カフェがひとつできましたよ。

そうね、

お仕事帰りにコーヒー1杯。

がしたいな。

金曜日あたりふらりと行ってみようかな。

「M.KURA.COFFEE」

OPEN

11:00~21:00(ラストオーダー20:00)

定休日:木曜日

米子市法勝寺町22番地 善五郎蔵

Photo

あ、ちなみにBGMで

JAZZのコンピレーションアルバムが流れていたので

サッチモの歌声が聴けて、それも良かったんだー。

|

« 今日のオフィス音楽:Her Ghost Friend | トップページ | あったかー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のオフィス音楽:Her Ghost Friend | トップページ | あったかー!! »