« ターナー展へ | トップページ | 来年も「ほぼ日」 »

2013年11月24日 (日)

ボジョレーとオマール海老

昨夜は

ビストロ・ド・スズキへ。

「ボジョレーヌーボーとオマール海老を楽しむスペシャルナイト」

というイベントに行ってきましたよ。

Photo

2

1

あ!

後半

写真撮っていなかったー!!

この後

オマール海老のパスタ

とデザート

でした。

どのお料理も

ワインと一緒にいただくと、

さらにおいしくて、

量もほどよく

(飲み過ぎることもなく)

お好みな内容でした。

それに

マダムの

「オマール海老にまつわるお話」も

可愛らしくて、楽しかった!

ご一緒に

ほろ酔いな時間を楽しんだのは

nabika前で歯医者さんを開業されている

足本先生ご夫妻。

お忙しい中なので、

なかなかご都合が合わない

ことが多かったのですが、

ようやく実現!

終始ニコニコの

ボジョレーとオマール海老な時間だったのです。

ぜひぜひ

また行きましょう♡

|

« ターナー展へ | トップページ | 来年も「ほぼ日」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ターナー展へ | トップページ | 来年も「ほぼ日」 »