« ボジョレーとオマール海老 | トップページ | どうしようかな。 »

2013年11月28日 (木)

来年も「ほぼ日」

雪、雪ですよ。

雪が舞う

=(イコール)

クリスマス、サンタさんがやってくる。

もしくは

みんなでワイワイお餅つき。

それとも

お正月のお年玉。

あとは

こたつでミカン

っていうのもいいなぁ

雪が舞う景色って

色々

楽しいことを

連想しちゃうから

結構好きかもしれないな。

って、

寒いですね。

なので

今日は、

マフラーと

お部屋で履く

ラウンジブーティが

人気です。

あ、そうそう、

来年の手帳を買いましたよ。

4年目の

「ほぼ日手帳」

ほぼ

メモ書きで

びっしり。

時々

イベントに行った時の

チケットを思い出に

貼っていて

見返す

わけではないけれど

今年1年

楽しんだことが

貼った量でわかるから

膨れれば、膨れるほど

嬉しいんですよね。

まだ

今年を振り返るには

早いから

これくらいにしておいて、

来月も

あれこれとお楽しみが

待っているので

「ほぼ日」とともに

過ごしたいと思います。

Photo

|

« ボジョレーとオマール海老 | トップページ | どうしようかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボジョレーとオマール海老 | トップページ | どうしようかな。 »