« 名店街でちょっこし店やります AIR475 | トップページ | 劇を観た後で。ライクドロシー »

2013年12月19日 (木)

「忘年会2013」その2

昨夜は

忘年会へ行ってきましたよ。

場所は

境港のHana45。

シェフのハタケンさんに

すべてお・ま・か・せ。

手のこんだお料理を

見た目にも素敵な盛りつけ

わぁー♡って

赤ワインとともに

感動しっぱなしの夜となりました。

以前は夜は予約のみでしたが、

今は通常にOPENしているので

ふらっと夜にドライブがてら

また行かなくっちゃと想ったのです。

ちなみに

今回のお料理は

事前に要予約なコース料理でした。

以下は画像にて。

炙りカンパチの前菜

10

ブロッコリーとエビのマヨネーズソース

トッピングなマルゲリータ

2

豚バラ肉の赤ワイン煮込み

パッパルデッレ

1

牛ヒレのタリアータ

4

ヒラメのリゾット包み

松露添え

3

ハマボウフウの根のブリュレ

12

ティラミス、苺ソース添え

13

ボリュームは少なめに

ひとつひとつを味わいながら

いただく

贅沢ディナーな忘年会!

後から

画像を見るだけでも

赤ワインが飲みたくなるくらい

すべて美味しかったです。

|

« 名店街でちょっこし店やります AIR475 | トップページ | 劇を観た後で。ライクドロシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名店街でちょっこし店やります AIR475 | トップページ | 劇を観た後で。ライクドロシー »