« 「忘年会2013」その2 | トップページ | 金沢に行った後で。泉鏡花 »

2013年12月21日 (土)

劇を観た後で。ライクドロシー

12月始めの

早朝出発な

金沢旅行へ出掛ける前夜、

島根県民会館で観た

演劇「ライクドロシー」

劇作家、倉持裕さんの作品を観るのは2度目。

かなり楽しみにしていたし、

実際、笑って、笑って、ほっこりして

物語に引き込まれましたから

良い経験ができたんですが、

金沢旅行がすぐだったので、

するりと話題はそちらに移ってしまい、

フェイドアウトしていきそうに

なっているところに

いただきましたよ。

「ライクドロシー」のパンフレット!

演劇鑑賞後も

用事があったので

慌てて会場を後にしたから

気がつかなかったんですよね、物販コーナー。

それに

開始時間にも

もちろん間に合わなかったので

見損ねた部分が

このパンフレットで解って

カチッと物語りが頭の中で完成しました!

ありがとうございます♡

絵本のような

作り。

16

倉持裕さんの作品、

これからも要チェックです。

|

« 「忘年会2013」その2 | トップページ | 金沢に行った後で。泉鏡花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「忘年会2013」その2 | トップページ | 金沢に行った後で。泉鏡花 »