« 塩焼き鳥となっとんじる | トップページ | 出雲へ »

2013年12月26日 (木)

「ユリイカ」へ

今日は、nabikaをスタッフに任せて、

いちにち米子市内をあっちこっちと

用事をこなすため、ドライブしておりましたよ。

ランチは、初めての「ユリイカ」へ。

行きたいお店なのに

水曜定休でなかなかご縁がなかったんですよね。

今年

7月にOPENしたばかり。

年内に行けて良かった!

11

9

日替わりメニューの「ナシゴレン」も

気になったけど、

ベーシックメニューの

チキンカレー

をオーダー。

スパイスの香り高く

めちゃくちゃお好みのさらさらカレーでした。

12

夜メニューもおすすめとのこと。

夜だったら

水曜日以外にも出掛けやすいので

また行ってみなくっちゃ!

|

« 塩焼き鳥となっとんじる | トップページ | 出雲へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩焼き鳥となっとんじる | トップページ | 出雲へ »