« ルッコラサラダ | トップページ | 触発されて »

2014年1月14日 (火)

こびとのくつした

nabikaご近所で

お気に入りのお店のひとつの

「あをん」さん。

2日の初売りからスタートしている

フェア

「こびとのくつした展」

実は

年末から楽しみにしておりまして、

お客様とも様々に話題にさせていただいて、

nabikaの初売り3日の日、

購入したんですよ。

その

「こびとのくつした」とは、

大山町の「平澤牧場」さんの羊毛を使って、

羊毛作家の「ノームの糸車」さんと「あをん」さんの

共同制作による「あをん」さんオリジナルなんですよね。

20色というカラバリの中から(どの色にも可愛い名前がついているんですよ!!)

どれを選ぶことになるんだろうーと

ワクワクしながら

決めたのは

ミックスブラウンの「こびと」

Photo

おうち時間が

さらに快適に

そして

楽しくなるアイテム

って

購入していて

嬉しいんです。

自分で利用して

また家族にも

プレゼントしたいなぁと

思っているところ。

19日まで

フェア開催中なので

ぜひぜひ実際

見てみてくださいね。

素朴な素材感と編みに

ほっこりなんですから。

1

|

« ルッコラサラダ | トップページ | 触発されて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルッコラサラダ | トップページ | 触発されて »