« 次に乗るなら。 | トップページ | 今朝の音楽:Emerald Music »

2014年2月 4日 (火)

蕎麦が気分。

ここ最近、

お蕎麦が食べたくって

あのお醤油な汁とキュッとしまった麺の

絡まった感じを

求めていまして

昨日のお昼は念願かなえるべく

「林そば」へ。

げそ天蕎麦とおむすびが

ここでのお決まり。

あまりに

求めていたのでしょう。

あっという間に

食べてしまい、

おかわりがしたいくらいでした!

ここをぐっと我慢して、

夜は夜で

家でもお蕎麦。

我が家は

節分にお蕎麦をいただくんですよね。

大晦日の年越し蕎麦同様、

安来の「まつうら」さんので

釜揚げでいただきました!

これが

また自分で作ったというのに

かなりおいしかったんですよね。

もしかしたら、さりげなく

蕎麦が"マイブーム"なのかもしれません。

今夜も食べたいくらいですから♡

14

|

« 次に乗るなら。 | トップページ | 今朝の音楽:Emerald Music »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次に乗るなら。 | トップページ | 今朝の音楽:Emerald Music »