« 今朝の音楽:toe | トップページ | 初ダンスコ記念日。プロフェッショナルパテント »

2014年4月 6日 (日)

東京、東京、神戸、そしてnabika

一昨日までの3日間

東京

東京

神戸&大阪

米子にいない日が続いておりました。

東京では

初めましてのメーカーさんや

大好きなtrippenやコケットの展示会

出会いも多く

毎月の出張も

少しずつ出会いが

濃くなっていったり、新しく広がったり。

実感の連続なので

嬉しいんですよね。

もちろん

空いた時間を利用して

美術館へも。

国立新美術館で

開催中の

「イメージの力」

8

5

6

1

2階のカフェでは

「イメージの力」展にあわせた

特別スイーツをいただきました。

7

フリーな夜は

渋谷クラブクアトロにて

「となりのバンドマンツアー」

のライブ参戦。

グッドモーニングアメリカ

8otto(オット)

the band apart

の3バンド。

9

10

11

そして、

一昨日の神戸&大阪。

第一の目的は

ヒビカテカフェ用の椅子を購入すること。

プチトリップ的に

ドライブがてらIKEA神戸へ向かうため

車で移動。

昨日

nabikaエントランスに

設置しましたよ!

12

店内で

試着していただく際の

椅子が2脚しかなかったので

3人同時に試着というパターンが早速あり

大活躍!

早速

お役に立ってよかった!

ということで

nabikaブログにさきほど

書きましたが、

今月のヒビカテカフェ(4月20日開催)の際にも

ぜひぜひみまさま座っていただけたらと思っております♡

ぐるぐる工房さん×ヒビカテカフェ!4/20

|

« 今朝の音楽:toe | トップページ | 初ダンスコ記念日。プロフェッショナルパテント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今朝の音楽:toe | トップページ | 初ダンスコ記念日。プロフェッショナルパテント »