« 東京、東京、神戸、そしてnabika | トップページ

2014年5月13日 (火)

初ダンスコ記念日。プロフェッショナルパテント

こんにちは♪

ダンスコ

プロフェッショナル・ブラックパテント

再入荷しましたよ!

今日は

ダンスコの白色イングリッドで出勤。

今はTheaのナチュラルに履き替えて

お店の開店準備をしています。

ダンスコを何足持っているんですか?

と、よく聞かれます。

大好きで色々と毎日履いているのですが、

一番良く使うモデルは

イングリッドとプロフェッショナル。

ちょうど5年前に

myファーストダンスコに選んだのも

プロフェッショナル。

しかも

ブラックパテント!

艶々パテントが

ちょっぴり個性的で

ヴィヴィアン・ウエストウッドや

ギャルソンのお洋服にもあいそうで

ひと目惚れゲット!

パテントの艶感と

ダンスコらしい丸みのある存在感とで

コーディネイトの中でも

さりげなく主張していて、よいバランスに!

それに

パテントは

破水性もありますし、

フォーマルな雰囲気にも合うので

結構使いやすいんですよ。

あ!あと

この感じ、

この、、、

少し尖った雰囲気のパンクな感じ?

かなりお好み!

いやー

5年経っても

やはり好きですし、

さらに好きが高まっていて

愛らしい存在になっているんですよね。

しばらく売り切れておりましたが

今回、再入荷!

店頭に並べながら、5年前の初ダンスコ記念日を

思い出したりして….。

くわしくは

nabikaWEBshopでチェックです!

dansko/professional/patent

13

|

« 東京、東京、神戸、そしてnabika | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京、東京、神戸、そしてnabika | トップページ